イ・ドンウクxキム・ボム、対立する兄弟ポスター公開「九尾狐伝」

俳優イ・ドンウクとキム・ボムの"極限の対立オーラ"を放つ兄弟のポスターが公開された。

tvN水木ドラマ「九尾狐伝」(演出:カン・シンヒョ、脚本:ハン・ウリ)側は17日、イ・ドンウクとキム・ボムが"九尾狐の兄弟"に変身した兄弟ポスターを公開した。

「九尾狐伝」は、都市に定着した九尾狐と彼を追うプロデューサーのファンタジーアクションロマンスドラマだ。2020年の現在、童話の中の主人公たちが人間の姿で共存しているという新鮮な設定で、これまでにはない特色のあるビジュアルとシーケンスを披露する見通しだ。

イ・ドンウクは、かつては白頭大幹の山神だったが、現在は都心に定着し現世を乱す妖怪たちを罰する審判者として活動する九尾狐のイ・ヨン役を演じる。キム・ボムはイ・ヨンの腹違いの弟であり、人間と九尾狐の間に生まれた最も危険な九尾狐イ・ラン役を演じる。

この日公開されたポスターでは、高層ビルに囲まれた2020年の都心の真ん中で黒のスーツでシミラールックを演出するイ・ドンウクとキム・ボムが、鋭い視線で互いを見つめている。さらにイ・ドンウクは剣で、キム・ボムは手で互いを威嚇し、強い感情を放っている。

制作陣は「兄弟ポスターは、九尾狐の兄弟、イ・ヨンとイ・ランの間に漂う緊張感に満ちた雰囲気を強調した」とし、「イ・ドンウクとキム・ボムが見せる九尾狐の兄弟の強烈な対立と隠された悲劇的な物語を期待してほしい」と伝えた。

「九尾狐伝」は、10月7日から韓国で放送が始まる。

 

<トレンドブログ>イ・ドンウク&チョ・ボア、運命的初めての出会い現場を公開…「九尾狐伝」

・【トピック】俳優イ・ドンウク、「九尾狐伝」のスチールカット公開

・<トレンドブログ>俳優イ・ドンウク、「九尾狐伝」のスチールカット公開…空前絶後魔性の九尾狐(クミホ)

・俳優パク・ビョンウン、コン・ユ、チュ・ジフン、イ・ドンウクが訪問した済州島の家を公開「ON&OFF」

2020.09.17

blank