「SUPER JUNIOR」ヒチョル、マッシュルームヘアで完成した童顔ビジュアル...オッパの時間は逆行する?!


グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、かわいい童顔ビジュアルを誇った。

17日、ヒチョルは自身のインスタグラムに「焼酎はやっぱり真露 僕の頭マッシュルームヘア Like a ロック・リー ところでロック・リーってとてもかわいそうじゃないか? 僕が『NARUTO-ナルト-』見ながら本当に.. ロック・リーと我愛羅が戦った時なんてどれくらい泣いたか この漫画は突然血統戦い、目ヂカラの闘いになってしまって しくしく.... ロック・リーを捨てるとは.. ロック・リーを返してくれ!! 僕が『NARUTO-ナルト-』で一番愛するキャラクターである... うちはイタチ」というコメントと共に数枚の写真を投稿した。

写真の中のヒチョルは、童顔ビジュアルでファンたちを感嘆させた。 ヒチョルはますます幼くなるビジュアルで、童顔の見本を見せている。

一方、ヒチョルはJTBCの人気バラエティー「知ってるお兄さん」に出演中。



 

 

  • 「SUPER JUNIOR」ヒチョル、ゲームキャラクターになりきる…驚きの美貌!!
  • 「SUPER JUNIOR」ヒチョル、広告撮影で女性より美しい美貌
  • 「SJ」キム・ヒチョルが過去の恋愛を告白!「ドンヘと同時に同じ女性を愛してた」
  • SUPER JUNIORキム・ヒチョル、交通事故で肢体障害4級…キュヒョンは生存率が20%未満だった?
  • 2020.09.18