コン・ユ、ユン・ウネ、イ・ソンギュンら「コーヒープリンス」の俳優たち、13年ぶりに一堂に

 

実際にドラマや映画以外で顔を見るのが難しいスターたちだが、みなが「『コーヒープリンス』なら話は別だ」と快く出演を明らかにした。まず、それぞれのインタビューを行った後、「オンタクト」でお互いの撮影パターンを見ながらそれに対する激励と共感を交わした。
実際、撮影期間が新型コロナによる社会的距離確保の時期と重なったため、出会い自体が不透明だった状況。しかし、「コーヒープリンス1号店」の実際の撮影場所だったソウルソギョ(西橋)洞とプアム(付岩)洞のカフェの協力を得て、劇的に出会いが実現した。

まだお互いを「家族」と呼び、特別な絆を誇るメンバーたちなので、この久しぶりの出会いは和気あいあいで愉快だったたという。そして一歩進んで6人の俳優は、それぞれの青春と俳優としての悩みについて率直な話を聞かせてくれる予定だ。
これに「コーヒープリンス1号店」を演出したイ・ユンジョン監督が直接語るキャスティング秘話と予想外の協力者など、これまで知られていなかった制作ビハインドストーリーも公開される。イ・ユンジョン監督の映像を見るなり嬉しさに涙を流した俳優たち。彼らがこれほどまでにコーヒープリンスを愛する理由は何なのか、「再び二十歳」がその思いを収めた。

13年が過ぎて再び向き合った私の人生で最も熱かった夏。「コーヒープリンス1号店」は、6人の俳優にとってどのような意味として残っているのか。MBC「青春ドキュメンタリー再び二十歳 - コーヒープリンス編」は、24日と10月1日夜10時40分から、2部作で視聴者を訪ねる。

・コン・ユ、ダンディな秋の男の香り漂うグラビアビハインドカットを公開

・コン・ユ、”私の作品の出発点は、人間への思いやり”

・「コラム」コン・ユの発言が『トッケビ』の奥深さを証明!(特別編)

・コン・ユ、キム・ジェウクら「コーヒープリンス1号店」主演俳優、ドキュメンタリー放送で再会…予告映像公開(動画あり)

2020.09.17