コン・ユ、ユン・ウネ、イ・ソンギュンら「コーヒープリンス」の俳優たち、13年ぶりに一堂に

ドラマ「コーヒープリンス1号店」が帰ってくる。
2年前に「ニューノンストップ」の主人公たちの感動的な同窓会で大きな話題を集めた「青春ドキュメンタリー再び二十歳」が、シーズン2で「コーヒープリンス1号店」の俳優たちの出演を予告した。

今や当代最高の俳優に位置したコン・ユ、イ・ソンギュンをはじめ、まだ多くの人の胸の中に「コーヒープリンスの恋人」として残っているユン・ウネとチェ・ジョンアン、頼もしい主演俳優に成長したキム・ドンウクにキム・ジェウクまで、「コーヒープリンス1号店」の主役が13年前の初々しい自身の姿を思い出すために集まった。

男装の女性という設定、個性的なキャラクター、破格的で共感のあるストーリー展開で時代を先行する洗練さを示した「コーヒープリンス1号店」。今見てもセンスある映像美と音楽などが、この作品を「夏」といえば思い浮かぶ最高のメロドラマとして記憶させた。
「ハンギョル - ウンチャン」カップルは、コン・ユとユン・ウネの代表的なキャラクターとして残っており、大人っぽい現実の恋愛を見せたイ・ソンギュンとチェ・ジョンアンも爆発的な人気を集めた。デビューしたばかりのキム・ドンウクとキム・ジェウク、故イ・オンらプリンスたちも最高の青春スターに成長した。

(2ページに続く)

・コン・ユ、ダンディな秋の男の香り漂うグラビアビハインドカットを公開

・コン・ユ、”私の作品の出発点は、人間への思いやり”

・「コラム」コン・ユの発言が『トッケビ』の奥深さを証明!(特別編)

・コン・ユ、キム・ジェウクら「コーヒープリンス1号店」主演俳優、ドキュメンタリー放送で再会…予告映像公開(動画あり)

2020.09.17

blank