故ク・ハラさんの財産相続裁判、両親と兄など家族全員が出席

故ク・ハラさんの財産相続裁判、両親と兄など家族全員が出席

韓国ガールズグループ「KARA」のメンバー 故ク・ハラさんの相続財産分与請求訴訟が、ハラさんの家族が出席した中でおこなわれた。

17日の審問期日は光州家庭裁判所の審理によって、非公開で進められた。

裁判にはハラさんの父親と訴訟を提起した実の兄、母親ソン某氏が出席した。

これを前に、8月に進行された審問期日で裁判所は、ソン氏が2度にわたり裁判に出席しなかったことについて「家族が和解するきっかけをもってみてはどうか」と提案し、家族全員の出席を勧告していた。

なお、17日の審問期日を最後に裁判は最終段階に入り、近日中に裁判所が関連内容について決定すると伝えられた。

 

WOW!korea提供

 

故ク・ハラさんの実兄、ファンに感謝「プレゼント、一生大事にします」

・「PRODUCEダンス先生」ぺ・ウンジョン氏、故ク・ハラさんとの思い出の写真「まだ実感が湧かない…会いたいよ」

・振付け師ペ・ユンジョン、故ク・ハラさんを追憶「もう1年前の今日だなんて」

・KARA出身ク・ハラさんの実母、「ク・ハラ法」に同意できない…浮気して家を出ていない

2020.09.17