KARA出身ク・ハラさんの実母、「ク・ハラ法」に同意できない…浮気して家を出ていない

KARA出身の故ハラさんの実母Aさんが「浮気して家を出たんじゃない」としながら“ク・ハラ法”に反対するという立場を伝えた。

Aさんは、家出してから20年ぶりに現れてハラさんの財産の半分を相続したと非難されてきた。これに対してAさんは「今息子は、一方的に捨てていって突然現れて金を要求しているというけど、それは違う」とし「言いたいことがあるし、言いたいけど言わずに口を閉じているだけ」とク・ハラ法に反対した。

続けて「息子は、私が生きてきた過去を知らないのだ。私は今、浮気して家を出てとメディアで報道されているから」とし「…私は私が生きるためにあそこから出てたのだ 」と悔しい気持ちを吐露した。

それとともにAさんは「あの時、私は子供を連れて出ていかなければならなかったのに、その部分は私の過ちだった」と伝えた。

  • 故ク・ハラさん(元KARA)の財産相続問題、本日(8/12)2回目の裁判開廷…証人尋問には同僚知英の父らも出席
  • 故ク・ハラさん(元KARA)、叔母になる…実兄ク・ホインさんに第一子誕生「妹を思い出し涙が…」
  • 故ク・ハラさん日記公開… “私を連れて歩きながら浮気した”
  • 故ク・ハラさんの実母、「ハラが私を望んでいる…相続金額いくらかも知らない」
  • 2020.08.25