「Stray Kids」がカムバック舞台前に、「Back Door」パフォーマンスに自信を表わした。
「Stray Kids」は17日、所属事務所を通じて「実は最初の試案を貰って見て、不思議な動作が多くて、本当に何度も見返した。初めて試みる振り付けも多く、構成が難解なこともあり『僕たちがこれをできるのか』という心配もした。いざ練習を開始し、昼夜を問わず、メンバーたちと合わせてみると、これほど『Back Door』に合うパフォーマンスは無いと思った。今回の活動を通じて踊る人も、見る人も楽しい舞台をお見せする」と言って期待感をかもし出した。
特に、今回のパフォーマンスは「BTS(防弾少年団)」、「EXO」、「BLACKPINK」などK-POP人気グループと一緒に作業した米国出身の世界的な振付師Sienna Lalauが創作に参加した。
メンバーらは「普段好きだった方とコラボレーションすることができて光栄だった。より華やかで新鮮な振り付けを作るためにオンラインでコミュニケーションしていたことも記憶に残る。おかげで一本のミュージカルを見るような期待以上の結果が得られた、更に素敵な姿をお見せことができるようになった」と付け加えた。
一度聞けば忘れられない中毒性の強い「麻辣味音楽」を標榜する「Back Door」と収録曲「Ex」の舞台は、今日(17日)午後6時Mnet「M COUNTDOWN」で会ってみることができる。(2ページに続く)
・「Stray Kids」、「IN生」発売から2日で前作「GO生」の初動突破…独自の記録更新
・「NiziU」、制服姿からクールなオールホワイトの衣装まで…「Stray Kids」の新曲MVに出演「貴重な経験でした」
・「Stray Kids」、「IN生」MV・ジャケットビハインドカット公開…非現実的な2Dビジュアル
・「Stray Kids」、「IN生」ショーケース成功…ミニコンサート級の構成で「舞台名店」証明