<トレンドブログ>【グラビア】「UP10TION」、カリスマあふれるまなざしに胸キュン♥


ファッションと文化をベースに毎月独創的なコンテンツをリリースするマガジン「DAZED KOREA」が、「UP10TION」と共にした爽やかなグラビアを公開しました。

「UP10TION」は、約1年ぶりに空白を破って24日に9枚目のミニアルバムでカムバックを控えています。

「DAZED KOREA」と共にしたグラビアでも、7人のメンバーだけの爽やかで少年らしい魅力をめいっぱい表しました。 カジュアルな衣装から、きちんとしたスーツまで、彼らだけの魅力で完璧に着こなして、見る人を感嘆させます。

今回のグラビアは合計18ページに達して、メンバー各自の個人カットとユニットカットそして団体カットまで豊かな構成になっています。

「UP10TION」はグラビア撮影と続いたインタビューでも、ウィットに富んだトークを継続しました。 今回のインタビューは、アイドルらしく7問7答形態で進行され、メンバーのかわいい返事が続きました。 カムバック舞台の公約から、「UP10TION」の3行詩、愛する自分だけの趣味などの質問に、7人のメンバーは機転の利いた答えをしました。

「UP10TION」のさらに多くのグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」のホームページ、インスタグラム、YouTubeチャンネルなどを通して確認することができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • イ・ジニョク(UP10TION)、今日も爽やかなビジュアル…笑顔に胸キュン
  • UP10TION デビュー5周年、自筆の手紙を公開「長く刻まれる名前」
  • イ・ジニョク(UP10TION)「離すな、魂の綱」放送終了の所感“楽しみを差し上げられたようでうれしい”
  • 「UP10TION」、1年の空白破り9月24日にカムバック=7人組での活動予告
  • 2020.09.15