UP10TION デビュー5周年、自筆の手紙を公開「長く刻まれる名前」

UP10TION デビュー5周年、自筆の手紙を公開「長く刻まれる名前」

10日UP10TION 公式SNSを通してデビュー5周年の写真とメンバーたちの自筆のメッセージが公開された。

公開された写真の中でUP10TIONは純白の衣装で華やかな雰囲気を見せ、カメラに向かって晴れやかな笑顔を見せた。

同時に公開された自筆メッセージを通してメンバーのコギョルは「いつの間にか5周年を迎えた。とても時間が早く感じる。」と「自分をずっと歌手としていさせてくれた全ての人に感謝します。5周年ありがとうございます。」と応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

メンバーのソニュルも「5年という時間の中で、UP10TIONという名前で過ごしてきたけど、これからもずっと末永く刻まれる名前だと思います。」と「HONEY10もそうだと嬉しいです。ありがとうHONEY10」と公式ファンクラブHONEY10 に感謝を表し、人目を引いた。

2015年9月10日にデビューアルバム「一級秘密」の発売で歌謡界にデビューしたUP10TIONはアルバム毎に多彩なコンセプトに挑戦した。来る24日、1年余りの空白を経て9つ目となるミニアルバム「Light UP」でカムバックする予定だ。

クン、コギョル、ビト、ソニュル、ギュジン、ファンヒ、シャオの7人で活動を予定しているUP10TIONの9番目のミニアルバム「Light UP」は来る24日にオン・オフラインで発売される。

 

WOW!korea提供

 

イ・ジニョク(UP10TION)「離すな、魂の綱」放送終了の所感“楽しみを差し上げられたようでうれしい”

・「UP10TION」、1年の空白破り9月24日にカムバック=7人組での活動予告

・<トレンドブログ>キム・ウソク(UP10TION)、清純な妖精ビジュアルにドキッ…“私たち皆がんばりましょう”

・<トレンドブログ>「UP10TION」イ・ジニョク、ナチュラルでもイケメン…女心狙撃するまなざし

2020.09.10

blank