ドラマ「福寿草」で人気急上昇中のヒョン・ウソン最新作!「貴婦人」 2015年4月2日(木)リリース!

kifujin_box1 ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved
※ジャケット画像はレンタル版です

 

大ヒットドラマ「福寿草」で人気急上昇中のヒョン・ウソン最新作!
男の野望と女のプライドが絡み合う4人の愛憎ゲームの結末
「貴婦人」
2015年4月2日(木)リリース!

 

<おすすめその1>
「福寿草」で人気急上昇のヒョン・ウソン最新作が早くも日本上陸
大ヒット作「福寿草」で人気急上昇のヒョン・ウソン。「福寿草」以来の出演作となった本作では、 “チャドナム(※)”に大変身! 挫折を味わい、愛と欲望のため冷徹な男へと変貌するジョンミンを演じ、今までに見せたことのない魅力が炸裂です! また、本作以降も、「カッコウの巣」(韓国KBS)、「嵐の女」(韓国MBC)と話題作にも出演し、今後ますます日本でも注目が高まること間違い無し!
※都会的でクールな男という意味の韓国の造語。
「シークレットガーデン」のヒョンビンに始まり、「赤と黒」のキム・ナムギル、「相続者たち」のキム・ウビンなど、この“チャドナム”がここ数年の韓国ドラマを賑わせている。

 

<おすすめその2>
2人の“貴婦人”をめぐる男たちの競演が女心を揺さぶる!
ジョンミンのライバルで従兄のヨンミン役を演じるのは、「トンイ」で主人公トンイの兄役を演じたチョン・ソンウン。そして、ビジネスと家門を最優先する財閥御曹司キハ役に、チャン・グンソク主演の韓国映画『きみはペット』に出演したリュ・テジュンが快演。女性たちを翻弄させる魅力的な男性陣から目が離せない!

 

<おすすめその3>
ヒロイン、そして脇を固める実力派俳優の攻防にも大注目!
「鉄の王キム・スロ」でチソン演じる主人公の妻を演じたソ・ジヘがヨンミンと出会ったことで翻弄される主人公シネ役を熱演。一方、シネのライバルのミナ役には、視聴率の女王パク・ジョンア。高慢だが1人の男性への愛を貫こうと苦悩する難役を見事に演じている。また、シネたちを翻弄する悪女を演じるモデル出身のユン・ジヨンや映画『悲夢』のチャン・ミヒをはじめ、ナ・ヨンヒ(「星から来たあなた」)、トッコ・ヨンジェ(「善徳女王」)など、韓国ドラマおなじみのベテラン俳優たちが脇を固めドラマを盛り上げる。

 

STORY
貴婦人になれば幸せになれると思ってた。
住み込みで働く家政婦の娘シネ(ソ・ジヘ)と、その屋敷に住む “名家グループ”の令嬢ミナ(パク・ジョンア)。シネはミナの母ソンジュの口利きで名家デパートに就職し、上司のジョンミン(ヒョン・ウソン)に恋心を抱いていた。しかし、シネはミナとジョンミンが恋人同士であることを知り、ショックを受ける。その上、客とのトラブルが原因でデパートを解雇されてしまう。そんな中シネは、親に黙って留学をやめて帰国していたヨンミン(チョン・ソンウン)と最悪の出会いをする。一方ミナは、家柄を理由にソンジュからジョンミンとの交際を反対され、御曹司キハ(リュ・テジュン)との縁談を強引に進められてしまう。ジョンミンはソンジュに交際の許しを請うが、ソンジュは冷酷にもジョンミンを解雇する。数日後、シネが新たな就職先を求めて面接に行くと、そこに現れたのはかつての上司ジョンミンだった…。

 

<STAFF/CAST>
【演出】 ハン・チョルス「愛もお金になりますか?」「食客」
【脚本】 ホ・ヨンオク
【出演】
CAST

 

15年4月2日(木) DVD-BOX1 発売
以降、毎月順次発売  全5BOX/全114話
BOX1,2 各14,700円(本体)+税  BOX3~5 各16,800円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
「貴婦人」公式サイト http://c7fan.com/korean/kifujin.html
(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

2015.01.20

blank