≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」、97話、98話、イ・サンヨプ、イ・ミンジョンのつわりで“クーヴァード症候群”になる

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「一度行ってきました」では、イ・ミンジョンが妊娠でつわりが続いている中、夫のイ・サンヨプまでつわりの症状を見せた。

12日午後に韓国で放送されたKBS 2TVドラマ「一度行ってきました」では、「一緒にご飯も食べ、話もしてとてもうれしい」というユン・ギュジン(イ・サンヨプ)に、「あなたが好きだというから私も好き」と述べるソン・ナヒ(イ・ミンジョン)の姿が描かれた。

同日の「一度行ってきました」でユン・ギュジンは、ソン・ナヒとベッドに横になり童話の本を読んであげた。妊娠したソン・ナヒの胎教のためだ。ソン・ナヒは「あなたに似た息子が生まれたらいいな」と、ユン・ギュジンは「僕は君に似た娘ならばいい。君に似た小さな子供が僕を見て、にっこり笑ってくれたらどうにかなりそうだ。とても楽しみだ」と言いながら、お互いに格別な愛情を示した。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>俳優イ・サンヨプ、「一度行ってきました」最後の撮影を終えスタッフに感謝…“ユン・ギュジンを完成したのは皆さんです”

・≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」95、96話、イ・ミンジョンの妊娠が分かってイ・サンヨプも感激

・イ・サンヨプ「イ・ミンジョンとの愛情シーン?…イ・ビョンホンがモニター→ビクビク」

・「バラコラ」俳優イ・サンヨプ、新番組「シックスセンス」&「インタビューゲーム」出演で大活躍! イ・ビョンホンに恐縮するエピソードも

2020.09.12

blank