イ・サンヨプ「イ・ミンジョンとの愛情シーン?…イ・ビョンホンがモニター→ビクビク」

[写真:tvN]

「シックスセンス」で、俳優のイ・サンヨプがイ・ビョンホンのことについて言及した。

今月3日にスタートしたtvNのバラエティ番組「シックスセンス」最初のゲストとしてイ・サンヨプが出演した。ユ・ジェソクは、KBS2ドラマ「一度行ってきました」でイ・ミンジョンと共演していることについて「相手役のイ・ミンジョンと時々愛情シーンもあるはずなのに、イ・ビョンホンが見ると思わなかったのか」と尋ねた。

これにイ・サンヨプは「(イ・ビョンホンが)モニターをしてくれてるそう。その話をするたびにビクビクして汗が吹きでる」と言って笑いを誘った。これにオ・ナラは「『キスに入ります』と許しを受けなくちゃならないね」と付け加え、現場を沸かせた。

 

  • 「バラコラ」俳優イ・サンヨプ、新番組「シックスセンス」&「インタビューゲーム」出演で大活躍! イ・ビョンホンに恐縮するエピソードも
  • イ・サンヨプ、イ・ミンジョンとのラブシーンについて語る…”夫イ・ビョンホンが見ていると思うと冷や汗”
  • 俳優イ・サンヨプ、中国ファンからのカフェカープレゼントに感動!!…“とても感謝して光栄”
  • ≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」91、92話、アルコール性認知症と診断されていなくなったユンジョン(キム・ボヨン)を捜しに出るギュジン(イ・サンヨ
  • 2020.09.05