≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」95、96話、イ・ミンジョンの妊娠が分かってイ・サンヨプも感激

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

6日に放送されたKBSドラマ「一度行ってきました」95、96話では、ナヒ(イ・ミンジョン)はギュジン(イ・サンヨプ)と復縁記念の旅行から戻ってきて妊娠していることが分かる様子が描かれた。

ギュジンはナヒがくれた妊娠検査薬の結果を見ながら「夢みたいだ」と感激した。
ナヒも「私もビックリ。どうりでさっきワインを飲もうとしたら体が拒否したわけね。私も思ってもみなかった」と笑顔を見せた。ギュジンはナヒが以前の流産での傷が大きいことを思い、「俺が優しくするから」と抱きしめ、ナヒも「私も気を付ける。絶対に無理はしない」と答えた。

(2ページに続く)

・イ・サンヨプ「イ・ミンジョンとの愛情シーン?…イ・ビョンホンがモニター→ビクビク」

・イ・サンヨプ、イ・ミンジョンとのラブシーンについて語る…”夫イ・ビョンホンが見ていると思うと冷や汗”・

・【公式】MSTeam側、女優イ・チョヒと専属契約論議中…「一度行ってきました」で共演中のイ・ミンジョンが所属

・《韓国ドラマNOW》「一度行ってきました」87、88話、イ・ミンジョン、キム・ボヨン認知症の症状に衝撃…「家はどこですか?」

2020.09.07

blank