≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」95、96話、イ・ミンジョンの妊娠が分かってイ・サンヨプも感激

 

病院で確実に妊娠5か月という診断された二人は、家族にうれしい知らせを伝えた。ユンジョン(キム・ボヨン)は「よかった。いつ、かわいい孫を抱けるのかと思っていたの」と喜び、ナヒが見せた超音波写真をずっと眺めていた。

オクプン(チャ・ファヨン)も感激した。「ナヒのお腹にこんなかわいい生命がいるなんて」と涙を流し、ナヒは「母さん、私は今、すごく怖い。今回はうまくいくよね?すごくありがたいし、本当にごめん」と伝えた。オクプンは「母さんが至らなかった」と
ナヒとギュジンの復縁を反対したことを謝った。

ナヒは再びギュジンと暮らした家に行くことにした。父ヨンダル(チェ・ホジン)はナヒに「同じ奴に再びお前を送り出すことなんだが、気持ちが変だ。もし嫌なことがあったら、すぐに来なさい。父さんがひどい目に遭わせてやるから」と言って抱きしめた。

ギュジンはナヒのために子ども部屋をプレゼントした。そして「いいパパ、いい夫になる。俺は本当に頑張るよ」と告白。ナヒはギュジンに抱かれながら幸せで涙を流した。

 

WOW!korea提供

・イ・サンヨプ「イ・ミンジョンとの愛情シーン?…イ・ビョンホンがモニター→ビクビク」

・イ・サンヨプ、イ・ミンジョンとのラブシーンについて語る…”夫イ・ビョンホンが見ていると思うと冷や汗”・

・【公式】MSTeam側、女優イ・チョヒと専属契約論議中…「一度行ってきました」で共演中のイ・ミンジョンが所属

・《韓国ドラマNOW》「一度行ってきました」87、88話、イ・ミンジョン、キム・ボヨン認知症の症状に衝撃…「家はどこですか?」

2020.09.07