“ミュージカル界エース”キム・ジュンス、“ミスタートロット”イム・ヨンウンとの真剣対決で勝利!…「愛のコールセンター」

また、イム・ヨンウンは「正統トロットをお見せしようと思う」とし、ソル・ウンドの「失われた30年」を選曲したと話した。「失われた30年」の舞台で正統トロットの魅力を披露し、イム・ヨンウンの舞台は96点を記録した。

キム・ジュンスは、イム・ヨンウンの舞台に「最高だ。『ミスタートロット』でたくさん感銘を受けたが、久々にまた感動した」とし、イム・ヨンウンの舞台についての感想を伝えた。 イム・ヨンウンは「競演する気分だった。そんな緊張感で歌った」と打ち明けた。

さらに、キム・ジュンスはキム・グァンソクの「忘れなくちゃいけないという心で」を選曲して独歩的な音色と歌唱力を誇り、感性あふれる舞台を披露した。この舞台でキム・ジュンスは、98点を記録し、2点差でイム・ヨンウンに勝利した。

キム・ジュンスは「カラオケマスターに感謝する」と挨拶を伝え、「誰かに評価されるより幸せで嬉しかった」とし、勝利を満喫した。 イム・ヨンウンはキム・ジュンスに「負けを認めざるをえない最高の舞台だった」とし、絶賛した。 二人はお互いを抱きしめながら和やかな姿を見せ注目を集めた。

「愛のコールセンター」は、全国各地からの電話を通じて受けたリクエスト曲をその場で歌うというリアルタイム電話カラオケ形式の番組だ。毎週木曜日午後10時から韓国で放送されている。

  • キム・ジュンスらミュージカル俳優、「愛のコールセンター」に登場…目と耳が最高に楽しい舞台に期待
  • キム・ジュンス、「愛のコールセンター」に出演… 「ミスタートロット」TOP6と再会に期待
  • <トレンドブログ>「ミスタートロット」イム・ヨンウン、可愛すぎるんじゃないかと感嘆を呼ぶスタイル披露
  • キム・ジュンス、イム・ヨンウンとの対決に期待「トロットマンと半年ぶりに再会」
  • 2020.09.11