キム・ジュンス、イム・ヨンウンとの対決に期待「トロットマンと半年ぶりに再会」

キム・ジュンスがTV朝鮮「愛のコールセンター」に出演する。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは10日、公式インスタグラムに「『ミスター・トロット』マスターのジュンス『トロットマン』と半年ぶりの嬉しい再会。『愛のコールセンター』ミュージカル俳優特集。本日午後10時、歴代級ビッグマッチ予告」という文と共にジュンスの写真を掲載した。続いて「一緒にテレビの前で本放死守(リアルタイム視聴)」と付け加えた。

公開された写真の中のジュンスは、赤色のジャケットを着て温かいビジュアルを誇っている。

これに先がけ「愛のコールセンター」の制作陣は、ジュンスの出演の便りを知らせた。10日に放送される「愛のコールセンター」には、ジュンスの他、チャ・ジウォン、ホン・ジミン、カン・ホンソク、ルナ、シン・インソンが出演し、TOP6と「1対1デスマッチ」を繰り広げる予定だ。

特にこの日の放送では「ミスター・トロット」のマスターとして活躍したジュンスとイム・ヨンウンの対決が予告され話題を集めた。

最近行われた録画でジュンスは「手加減するつもりはない。同じ位置で真剣勝負したい」と覚悟を表わした。これに対抗しイム・ヨンウンも「僕はTOP6のプライド。最善を尽くしたい」と対決への意気込みを見せた。

2人は、それぞれ自身が選曲した曲で勝負を決める。

「愛のコールセンター」は本日(10日)午後10時から韓国で放送される。

 

キム・ジュンスらミュージカル俳優、「愛のコールセンター」に登場…目と耳が最高に楽しい舞台に期待

・キム・ジュンス、「愛のコールセンター」に出演… 「ミスタートロット」TOP6と再会に期待

・キム・ジュンス、「モーツァルト!」10周年公演盛況のうちに終了…”意味深い時間で幸せだった”

・キム・ソヒョン、ジュンス(元JYJ)らと出演のミュージカル「モーツァルト!」がコロナ再拡散で急遽千秋楽を迎え心境明かす

2020.09.10

blank