25日、ファーストフルアルバム「Super One」のリリースを控えた「SuperM」が、ファッション誌「ELLE KOREA」10月号のカバーを飾った。
「SHINee」のテミン、「EXO」のペクヒョンとカイ、「NCT 127」のテヨンとマーク、「WayV」のテンとルーカスの合計7人で構成されたSMの連合グループ「SuperM」が、韓国のマガジンに登場するのは初めてとなる。
「ELLE KOREA」10月号は、団体カバーとメンバー7人の個人カバーで発行される予定だ。 「ELLE KOREA」コリアが創刊以後初めて試みるグループ、メンバーの個別カバーで、7人のメンバーは各々魅力的なビジュアルと強烈なまなざしで視線をひきつける。 一方、団体カバーでは“一つのチーム”となったメンバーの、調和がとれて自然な瞬間を表わした。
実力とルックスが優れたメンバーが集まって“K-POPアベンジャーズ”と呼ばれる「SuperM」のチームカラーに対する質問に、リーダーであるベクヒョンは「各自のチームで持ったカラーが明確だったメンバーが、『SuperM』で互いに混ざって新しい可能性を見せる予定だ。 SMエンターテインメントの正統パフォーマンスを感じられるだろう」と、意義を明らかにした。
(2ページに続く)