ソルリMBC「DOCUFLEX」、本日(9/10)故ソルリさんの死を考える特集を放送、実母が初めてメディアで激白

初めて自身の家を手に入れてうれしかったソルリさん。しかしその家で母親が目撃していた真実は何だろうか。

さらに、ガールズグループ「少女時代」出身のティファニーが率直に聞かせるアイドルの苦悩や、彼女たちにとってSNS空間が持つ意味が何かについても盛り込まれる予定だ。

「DOCUFLEX」側は、「ソルリさんを商品として消費していたメディア、悪質なコメントで翻弄していたネットユーザー、そしてそれを傍観していた我々が今夜、『ソルリがなぜ不快だったんですか?』という質問に、どんな答えを出すことができるのか」と伝えた。

「ソルリがなぜ不快だったんですか?」編は、本日午後10時50分から韓国で放送される。

WOW!korea提供

・クォン・ミナ(元AOA)、故ソルリさんを懐かしむ…“ジンリ、会いたい”

・故ソルリさんのドキュメンタリー番組、MBCが制作へ

・ラッパーVINXEN、故ジョンヒョンさん・故ソルリさん言及を改めて謝罪「傷つけて申し訳ない…無責任だった」

・ヒチョル(SJ)、“故ソルリとク・ハラ”言及した記者に不快感「故人を武器に…おぞましい」

2020.09.10