CNBLUEジョンシン、寒さに武装、「雪がすごい」

image

人気アイドルグループCNBLUEのイ・ジョンシンが、寒さに武装した姿を公開した。

ジョンシンは、18日午後自身のInstagramに、「雪がホントによく降りますね。昨日ファンミーティングやって良かったですね~今日してたら寒いし滑るし。皆さん、昨日はおもしろかったですか? 次はコンサートで会いましょう! ありがとうございました」という文とともに写真を掲載した。

写真のジョンシンは、ふわふわの毛のついた帽子をかぶって微笑んでいる。彼ははっきりとした目鼻立ちと男らしいさが魅力で多くのファンの支持を得ている。

この写真にネットユーザーは、「ジョンシン、だんだんハンサムになるね」、「ジョンシン、ファンを気遣った優しい言葉」、「私もファンミーティング行きたい」などの反応を見せた。

ジョンシンは、JTBC芸能プログラム「学校に行って来ます」に転校生として出演し、活発な活動をする予定である。

2015.01.18