涙が出るほど幸せが込み上げる感動作! 韓国で累計200万人動員記録、純愛映画 『傷だらけのふたり』

사본 -『傷だらけのふたり』■ポスタービジュアル

日本公開決定!更にポスタービジュアルも完成!!

・不釣り合いな男と女のストレートな純愛ドラマ!涙が出てくるほどに幸せが込み上げる感動作!!

これはある借金取りの男が、1人の女性と出逢い、人生を見つめ直す物語。

闇金の借金取りをしているテイル(ファン・ジョンミン)は、一見粗野で乱暴な男だが、実は人情に厚いお人よしな一面を併せ持つ。ある日、昏睡状態に陥った男性の借金をその娘ホジョン(ハン・ヘジン)に肩代わりさせたテイルだったが、その娘に一目惚れしてしまう。何とか彼女に気に入られたいテイルは借金を帳消しにする代わり、自分と何度かデートする契約を結ぶ。初めは横暴なテイルに拒絶反応を示していたホジョンだったが、次第にテイルに心を開いてゆく・・・。

・新星監督ハン・ドンウク×ファン・ジョンミン×ハン・ヘジン 人気実力派が共演!

チンピラと銀行の受付嬢。まったく違う世界に生きる不釣り合いなふたりが次第に惹かれあうこの王道とも言えるドラマ展開を見事な手腕で現代ドラマに変えたのは期待の新星ハン・ドンウク監督。『悪いやつら』『新しき世界』『生き残るための3つの取引』で助監督を経験し、本作が長編映画の監督デビュー作となる。時制を変えた構成、個性溢れる脇役陣の起用が巧みで最後まで物語を力強く魅せる。韓国映画の次世代を担う監督が、リアリティを追求した人間味溢れる傑作を作り出した。

主演は『新しき世界』で第34回青龍映画賞最優秀主演男優賞を獲得した韓国を代表する演技派スター、ファン・ジョンミン、そしてヒロインは「朱蒙」「がんばれ!クムスン」など数々のTVドラマで名演技を魅せるハン・ヘジンが演じ、切なくも素朴で心熱くする普遍的な愛のドラマを彩る。

・さらにポスタービジュアル解禁!

公開決定と併せポスタービジュアルも解禁となりました。都会の喧騒から離れた街“クンサン”を背景にまったく異なる世界で生きてきた、不釣り合いな2人の微妙な関係が、見事に表現されているとても印象的なツーショットは、物語への想像を強く掻き立てます。

・ハン・ドンウク監督からコメントも到着!

-『新しき世界』撮影中に、サナイ・ピクチャーズの社長とファン・ジョンミンがメロドラマを一緒に作ろうと話していたときに、私も一杯やらないか?と誘われました。誰が監督すべきかを話していたら、ファン・ジョンミンが私を推薦したのが、全ての始まりでした。ヤクザ映画にしても、悪い男が恋に落ちるストーリーにしても、今まで何度も作られてきました。しかし、ダメな人間であったテイルが、まるで純粋な子供のように、生まれて初めて愛と喜びを経験して、次第に変わって行く様子を観て、皆さんの家族や友達に対する愛を再確認して頂ければ幸いです。-(ティーザーチラシ裏面にも記載)

 

■  44日(土)シネマート新宿、シネマート心斎橋 他 全国ロードショー!115日解禁)

英題:「MAN IN LOVE」/原題:「남자가사랑할때」/2014年/韓国/120分/韓国語/日本語字幕:根本 理恵/宣伝・配給:アルシネテラン

©2013 NEXT ENTERTAINMENT WORLD Inc. & SANAI PICTURES Co. Ltd. All Rights Reserved.

監督:ハン・ドンウク、製作:パク・ミンジョン、脚本:ユ・ガビョル、他

キャスト:ファン・ジョンミン、ハン・ヘジン、クワァク・ドゥオン、チョン・マンシク、キム・ヘウン、ナム・イル

 

 

2015.01.18

blank