《韓国ドラマNOW》「青春の記録」2話、パク・ソダム、パク・ボゴムに「ビョン・ウソクファン」と嘘、友情を結ぶ

 

ウォン・ヘヒョは、サ・へジュンと一緒に受けたオーディションで、自分が合格したという事実に思い切り喜べなかった。サ・ヘジュンは、「ヘヒョは良い奴だ。優れたオタクだと認める」と述べた。続けてサ・へジュンはアン・ジョンハに「何歳だ」と尋ねた。これにアン・ジョンハは同い年だと話し、サ・ヘジュンは友達になろうと言って人目を引いた。

アン・ジョンハは、「ところでここになぜ来た。私を探しに来たのか」と尋ねた。サ・ヘジュンは、「さっきとても悔しがっていなかったか。してもないのにしたといって悔しがっていなかったか。私もそれをわかっている」と、「なぜ単独写真ではなく、一緒に写っている写真でオタ活するのか。紛らわしい」と述べた。

アン・ジョンハは、「なぜ私が多くのスターの中でサ・ヘジュンが好きなのか分かった。彼は特別な共感能力を持っている」と心の中で話した。この日サ・へジュンは、ファッションショーが終わった後にアン・ジョンハと再び会い、ウォン・ヘヒョとキム・ジンウ(クォン・スヒョン)に友達だと紹介した。

・パク・ボゴム&ビョン・ウソク&クォン・スヒョン、健康的な笑顔がまぶしい…「青春の記録」初放送から息もぴったり

・「青春の記録」パク・ボゴム&パク・ソダム、記録したい青春ツーショット…“最愛インタビュー”(動画あり)

・パク・ボゴム主演「青春の記録」、視聴率6.4%、最高視聴率10.3%…歴代tvN月火ドラマ初放送最高記録

・≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」1話、パク・ボゴム、キム・ヘユンとキム・ゴヌの恋愛関係をこじれさせビンタを食らい登場

WOW!korea提供

2020.09.08