《韓国ドラマNOW》「青春の記録」2話、パク・ソダム、パク・ボゴムに「ビョン・ウソクファン」と嘘、友情を結ぶ

※内容にネタバレ・あらすじが含まれています。

8日に放送されたtvN「青春の記録」では、アン・ジョンハ(バク・ソダム)がサ・ヘジュン(パク・ボゴム)にウォン・ヘヒョ(ビョン・ウソク)のファンだと嘘をついた。

先にサ・ヘジュンは、自分のせいで誤解を受けて怒ったアン・ジョンハの元を訪ねた。アン・ジョンハは、サ・へジュンの写真を見て「ファンである事を本当に上手くやった」と述べた。この姿を見たサ・へジュンはアン・ジョンハに「私を好きだったのか。私のファンだったのか」と尋ねた。

しかし、アン・ジョンハは「違う。ウォン・ヘヒョのファンだ」とし、「二人だ。なぜ自分のファンだと勘違いしたのか」と述べた。アン・ジョンハは、自分の携帯電話の写真のサ・へジュンの背後にいるウォン・ヘヒョを見せた。これにサ・ヘジュンは「勘違いした」と述べた。アン・ジョンハは、「誤解するだけある」と述べた。サ・へジュンは「だから少し恥ずかしい」と述べた。

(2ページに続く)

・パク・ボゴム&ビョン・ウソク&クォン・スヒョン、健康的な笑顔がまぶしい…「青春の記録」初放送から息もぴったり

・「青春の記録」パク・ボゴム&パク・ソダム、記録したい青春ツーショット…“最愛インタビュー”(動画あり)

・パク・ボゴム主演「青春の記録」、視聴率6.4%、最高視聴率10.3%…歴代tvN月火ドラマ初放送最高記録

・≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」1話、パク・ボゴム、キム・ヘユンとキム・ゴヌの恋愛関係をこじれさせビンタを食らい登場

2020.09.08

blank