パク・ボゴム主演「青春の記録」、視聴率6.4%、最高視聴率10.3%…歴代tvN月火ドラマ初放送最高記録

 

絶え間なく吹き荒れる現実にもあきらめず直進する青春の挑戦記が視聴者をひきつけた。不透明な未来にさ迷い、限りなく萎縮してしまう青春だが、あきらめず自身の道を作っていくサ・ハジュン(パク・ボゴム)とアン・ジョンハ(バク・ソダム)らのまぶしい今日がときめきをプレゼントした。青春の顔を現実的に盛り込んだパク・ボゴムとバク・ソダムの相乗効果は完璧だった。青春のページを埋めていく彼らの感情を細かく描いたアン・ギルホ監督、ハ・ミョンヒ作家の真価も輝いた。

「青春の記録」は、初放送から特別な感性で青春の輝く今日を表現した。異なるカラーを持つ青春の姿を現実感をもって表現したパク・ボゴムとバクソダムのシナジーは、期待以上に完璧だった。パク・ボゴムの存在感はこの上なく光っていた。周囲の冷笑的な評価と引き止めにも信念に従って夢を育てていく様子、たくましいが、時には限りなくみすぼらしさを感じて傷つく青春を率直に描き出して大きな共感を得た。
「青春の記録」2話は、8日午後9時から韓国tvNで放送される。

・≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」1話、パク・ボゴム、キム・ヘユンとキム・ゴヌの恋愛関係をこじれさせビンタを食らい登場

・パク・ボゴム主演ドラマ「青春の記録」、今日(7日)初放送…”今日は何の日?「青春の記録」が初放送される日!”

・女優シン・ドンミ、パク・ボゴムとのツーショット公開…リアタイ視聴お願い

・パク・ボゴム、怒りを爆発させた理由は?「青春の記録」

2020.09.08

blank