ジヒョク(SUPERNOVA)、メンバーと集結した近況を報告…今月9日には日本デビュー11周年記念公演開催

男性アイドルグループ「SUPERNOVA」のジヒョクがインスタグラムを更新し、近況を公開した。

ジヒョクは7日、数回に分けてインスタグラムを掲載し、久しぶりにメンバーが集結した様子を報告した。

投稿の中でジヒョクはまず「ついに彼と会った」としながら、グァンスを中心に鏡に向かってスタッフたちとメイクアップをしている姿を収めた写真をアップした。写真の中ではグァンスが鏡越しでこちらを見つめるカリスマあふれるまなざしが目を引く。

そして次には「兄さんと一緒に1枚」とリーダーのユナクとのツーショット写真をともにアップした。優しそうなユナクの表情に正面を向いたジヒョクが唇を尖らせてキュートなポーズを取っている。

(2ページに続く)

・新ドラマ出演中のゴニル(SUPERNOVA)、「Work」と近況報告し激励相次ぐ…来月日本デビュー11周年

・SUPERNOVAパク・ゴニル、あたたかい魅力爆発…ときめきのユニフォーム姿「恋愛は面倒くさいけど…」

・デビュー10周年のNERDHEAD、SUPERNOVAのGEONILをフィーチャリングに迎え3年半ぶりの新曲をvinylにてリリース!!

・ユナク(SUPERNOVA)も元気な姿で参加!「RENT」歴代キャストが歌唱動画公開(動画あり)

2020.09.07