SHINeeテミン、ミンホから送られたフェカーに大喜び!…”ミンホが、テミンを激しく応援します”

SHINeeテミンが、同じグループのミンホから送られたフェカーに感謝の思いを示した。
7日、SHINeeの公式SNSに「とてもおいしい。とてもかっこいい。チェ・ダジョン」という文と数枚の写真を掲載した。

写真には、カフェカーの前でうれしそうにポーズを取っているテミンの姿が写っている。バナーには、「必勝!海兵兵長チェ・ミンホです。僕らのテミン、力を出して大ヒットしよう!無から有を創造せよ!」「テミン、兄さんはもうすぐ除隊だ。熱心にしていろ。ミンホがテミンを激しく応援します」というミンホのテミンに対する愛情にあふれたメッセージが書かれていて、見る人を感動させている。

テミンは7日午後6時、各音楽配信サイトを通じて3rdフルアルバム「Never Gonna Dance Again:Act 1」と、タイトル曲「Criminal」のミュージックビデオを公開した。

  • 「SHINee」テミンが聞かせる官能的スリラー「Criminal」
  • 「インタビュー」SHINeeテミン、今日カムバック…“新しい映画の中のキャラクターのような姿を見てほしい”
  • 「SHINee」テミン、「1泊2日」にダンスの先生で登場…DinDin“教えるのがうまい”
  • “カムバックD-3”「SHINee」テミン、リード曲「Criminal」のMVティーザー映像今夜(4日夜)公開…圧倒的な映像美期待
  • 2020.09.07