”俳優チ・チャンウクとキス?”俳優カン・ハヌルが衝撃発言

201501172145771819_54ba599f96904

俳優のカン・ハヌルが、チ・チャンウクとの縁を公開した。

17日に放送されたKBS2TV芸能情報プログラム 「芸能街中継」では、演劇「ハロルド&モード」のパク・ジョンジャとカン・ハヌルのインタビューが公開された。

パク・ジョンジャは「カン・ハヌルがとても気に入っている」と言い、カン・ハヌルは「僕が6番目の男です」と言って笑いを誘った。

パク・ジョンジャは、人脈トークでユン・ソクファに対して「ライバルであるし、彼が好きである。沢山のエネルギーをもった人だ」と言った。またソン・イルグクの息子の大韓民国万歳について、「ソン・イルグクと演劇『私はお前だ』の公演をした時は、赤ちゃんができるようにと祈った。そしたら三つ子が出てきた」と言った。

またカン・ハヌルは「仕事がない時、ファン・ジョンミンと一緒に三枚肉を食べながら話した。一緒に公演に出して欲しいといつも言っていた。そしたら、ありがたいことにパク・ジョンジャ先生に会うことができた」と隠されたエピソードを紹介した。

特にカン・ハヌルは「チ・チャンウクと『スリル・ミー(Thrill Me)』という作品を一緒にした。キスも分かち合った」と言うと、パク・ジョンジャは「お前は貞操がない」と冗談を言って笑わせた。

2015.01.18

blank