M.I.B KangNamヘアスタイル変身、黒髪に変えた結果は?

article (1)

M.I.BのKangNamがヘアスタイルを変えたあと認知度のテストに出かけた。

KangNamは、16日夜11時15分に放送された、MBCのバラエティプログラム「私は一人で暮らす」で金髪を黒髪に染めた。

そのあとで、認知度を確認するためにバス停に行ったKangNamは、「僕がわからなかったらどうしよう」と心配した。
実際にこの日KangNamは、公共交通機関を利用したが彼を見分ける市民はほとんどいなかった。バス停と通りをうろうろしても、わかってくれないので「髪をカットしたら力がなくなった感じがする」とがっかりした様子だ。

KangNamは場所を変えて、市場に向かうことにした。しょっちゅう行く市場のおばさんが声をかけてくれると彼は嬉しそうに立ち止って屋台でつまみ食いをした。
KangNamは、ひとりのおじさんに「私を知ってますか」と尋ねたが、「知らない」という返事が返ってきた。

そしてKangNamは「一生懸命がんばります。これからもっと熱心にします。上手くなります」と何度も繰り返して人々の笑いをさそった。

放送を見たネットユーザーは「KangNamヘアスタイル変身、黒髪がとってもよく似合う」、「KangNamヘアスタイル変身、すっきりとしてとっても感じがいい」、「KangNamのヘアスタイル変身、人々がわかってくれなくてどんなに失望しただろう」、「KangNamのヘアスタイル変身、もっと短く切ったら良いのに」などの反応を見せた。

2015.01.18

blank