キム・ウビン、アジア6都市でファンミーティングツアー開催

20150116_kimwb_b

韓国俳優キム・ウビンが2015年アジアツアー「The moment of Kim Woo Bin In Asia」に乗り出す。

所属事務所サイダスHQはキム・ウビンが来る17日、中国・深センを皮切りに本格的なツアーに突入すると明らかにした。深センをはじめ、中国・北京、上海、タイ、台湾、インドネシアまで計6都市アジアツアーが予定されている。

昨年ソウルファンミーティングを皮切りに香港と台湾、上海、タイでファンミーティングを開催、毎回チケット完売の状態はもちろん、韓流4大天王として位置づけたキム・ウビン。ことしは「The moment of Kim Woo Bin In Asia」というタイトルを掲げて再びアジア全域に出て海外ファンに会う。

所属事務所側は「特にキム・ウビンは海外ファンと1年ぶりに会う場であるだけに、昨年とはまた異なる魅力を発散し、ファンと自然な出会いを持つ計画だ。時が経っても変わらない愛を送ってくれるファンにキム・ウビンだけが披露できる温かい公演構成でファンの愛に応える予定だ」と明かした。

マネジメントの関係者は「映画『技術者たち』や『二十歳』の撮影のため、ファンと会う機会が少なかったにも関わらず、いつも変わらず大きな愛を送ってくださる海外ファンに感謝の気持ちを込めて、もう一度アジア各国をまわってファンの愛に応える予定だ。久々の出会いであるだけにツアー期間ファンと意味深い疎通を続けられるよう、ベスト尽くして準備しているので、多くの応援と関心をお願いする」と述べた。

なお、キム・ウビンはことし上半期に映画「二十歳」の公開を控えている。
WOW!Korea提供

2015.01.18