「女が二度化粧をするとき」2013年 3月 6日(水)DVD-BOX発売!

「人魚姫」「ピンクのリップスティック」 「黄金の魚」のコンテンツセブンが次に送り出す復讐愛憎劇の決定版!

 

女が二度化粧をするとき

コンテンツセブンでは、2013年 3月 6日(水)に「女が二度化粧をするとき」DVD-BOX(全65話/全5BOX)をニューリリース! 「人魚姫」「ピンクのリップスティック」 「黄金の魚」のコンテンツセブンが次に送り出す復讐愛憎劇の決定版!

 

米国で養子として育ったスジ(イム・ジョンウン)は、ある日、ジュンス(カン・ソンジン)と出会い恋に落ちるが、彼は韓国へ帰国してしまう。その後、妊娠に気づいたスジは韓国へ向かい、その飛行機の中でヨンウ(アン・ジェモ)と出会う。すぐにジュンスを見つけるものの、ジュンスに置き去りにされ、傷つくスジ。再びヨンウと会うが、その帰り道で交通事故に遭い、ヨンウは亡くなり、スジは記憶を失ってしまう。ヨンウの家族はスジがヨンウの婚約者だと勘違いし、スジを家に引き取る。ヨンウの弟ソヌ(デニー・アン)は、彼女を愛するようになるが、彼には婚約者ミナ(イム・イェウォン)がいた。ある日、ジュンスと再会しスジは記憶を取り戻すが、家族に真実を明かせず、ジュンスとアメリカへ帰ろうと決心する。ソヌとミナの結婚式当日、スジへの想いを断ち切れず悩んでいたソヌは、ミヌにスジを愛していると打ち明ける。激怒したミナは二人への復讐を始め、ついに愛憎の泥沼へと引きずり込まれていく…。

 

K-POPアイドルグループ<god(ジー・オー・ディー)>のメンバーで、現在俳優としての評価も高いデニー・アン。本作では兄の婚約者の女性を愛し、苦悩するという人間味溢れる役を熱演。数々の舞台で経験を積み、俳優としての頭角を現してきた彼が、本作で初の主演を勝ち取った。もはやアイドル出身とは思えないほどの実力を備えたデニー・アン。ソヌが抱く切ない心境を見事に表現し、視聴者の胸を締め付けた。

復讐ドラマには欠かせないイム・ジョンウン×イム・イェウォンが夢の共演!!

ドラマ「みずがめ座」で“涙の女王”と呼ばれ、悲劇のヒロインとしてファンから絶大な人気を博したイム・ジョンウンvs日本でも人気復讐劇「イノセント・ラブ -純潔なあなた-」で主演を果たしたイム・イェウォンが共演!“第2のシム・ウナ”と称され高い評価を得るイム・ジョンウンは、本作では記憶喪失で苦悩するヒロインという難しい役所を見事に熱演。イム・イェウォンは、愛する恋人ソヌを奪われ、復讐に燃えるミナ役を堂々と演じた。Wイムの出演でかつてない盛り上がりを見せた復讐愛憎ドラマの決定版!

回転必至!鉄板の復讐愛憎劇とトンデモ展開のストーリーに視聴者は釘付け!!

本作はJTBC開局記念、朝の連続ドラマとして放送され、豪華キャストを迎え制作された話題のドラマ。交通事故、記憶喪失、出生の秘密、殺人…など全ての要素が含まれ、テンポの速い展開に見る者を飽きさせない!日本でも高回転必至の鉄板ジャンルの復讐愛憎劇!

 

DVD-BOX1
¥12,600[税込]
(全65話/全5BOX)
レンタル同時スタート!

演出:ハン・ジョンヒ「伝説の故郷」
脚本:チ・サンハク「ワンチョ-伝説の英雄-」
出演:イム・ジョンウン/デニー・アン/イム・イェウォン/カン・ソンジン 他

 

2012.12.07

blank