キム・ヒョンジュン(マンネ)主演「あなたを愛してます」 JAPAN PREMIUM試写会&舞台挨拶開催!!入場者全員とのハイタッチも!

 

 

韓国はもちろん日本でも歌手として愛されてきたキム・ヒョンジュン(マンネ)が、ドラマ『輝ける彼女』に続いて『あなたを愛しています』にも出演し、俳優としての魅力をアピール。

 

キム・ヒョンジュン(マンネ)

そしてドラマ『あなたを愛してます』の全16話をオリジナルに再編集し、キム・ヒョンジュン扮するチョン・ミンチェがメインのドラマとして生まれ変わった『あなたを愛してます』のPREMIUM試写会と舞台挨拶が、12月2日(日)東京・日本教育会館一ツ橋ホールにて開催され、主演のキム・ヒョンジュンが登壇した。

 

入場者全員とのハイタッチ終了後、会場のファンから「マンネ~!」と大歓声で迎えられたキム・ヒョンジュンが爽やかな笑顔で登場、最初にマスコミによるフォトセッションが行われた。
そして、会場のファンに手を振りながら、「みなさん、こんばんは。キム・ヒョンジュンです。久しぶりですね、イケメン、かっこいい、はい全部僕です(笑)。」とジョークを交えながら挨拶。

 

「ハイタッチは楽しかった?みなさんの近くに行くためにはなんでもやる万能エンターティナーのキム・ヒョンジュンです。今年も残り少なくなりましたね。こうやって意味深いJAPAN PREMIUMで皆さんと一緒の時間を過ごせて光栄です。

 

ソロ活動を始めて3年になります。俳優としてご挨拶できてとても嬉しいです。それから、キム・キドク監督の映画『俳優は俳優だ』に出演することが決まりました。映画俳優のキム・ヒョンジュンです!」と嬉しいニュースも明かしファンを大興奮させた。

 

続いて『あなたを愛してます』で登場する3組みのカップルについて紹介し、それぞれの関係についての説明。

 


共演している大先輩のイ・スンジェに「人間的な接し方についてアドバイスを受け、演技をする前に人間であれということと、挨拶はとても大切だということを教わりました。素敵な共演者に囲まれ、たくさんのことを学びました。」と感慨深く話した。

そして、イ・スンジェのセリフをモノまねして会場を笑わせる一面も。

次に“ヒョンジュンに聞いてみて”と題した質問コーナーが行われ、ホームページでファンから受けた質問の内容をおもちゃのガチャガチャで出して答えた。

ガチャガチャを回して取り出すときに、にわとりが卵を産むみたいだと、ニワトリのモノまねを言って、お茶目なところも見せ会場のファンを笑わせた。

 

Q:疲れを解消する方法は?
ヒョンジュン:「寝ます!(日本語)それから最近はサッカーとギターの練習です。」
ここでまたニワトリのモノまねをして笑わせる一面も。

Q:ドラマでダイエットしていたそうですが、今は何を食べたい?
ヒョンジュン:「食べることが好きだから全部食べたいです。今は久しぶりに納豆が食べたいですね。スタッフさん、よろしく~(笑)。」

Q:「共演したキム・ヨンソさんとのキスシーンについては?
ヒョンジュン:「彼女は見た感じより愛嬌があって、気を配ってくれる人。キスシーンはドキドキしたよ。でも演技ですから(笑)。」
ここで会場のファンもホッと安心したように拍手が送られた。

Q:今後はどんな役を演じたい?
ヒョンジュン:「愛嬌たっぷりのかっこいい役をやりたいし、殺人者もいいですね。日本や韓国、ジャンルに変わりなく演技をしたいです。」

 

最後に「ぜひ最後まで映画を楽しんでください。そして他の会場にも会いにきてくださいね。映画俳優キム・ヒョンジュンもこれから応援よろしくお願いします。」と挨拶し、会場のファンに向かって手を振りながら舞台挨拶を終了した。

今後はキム・キドク監督の映画『俳優は俳優だ』にもキャスティングされ、映画俳優としてのキム・ヒョンジュンの魅力も思う存分発揮されることだろう。
益々、キム・ヒョンジュンの活躍に目が離せない。

 

取材Korepo: photo ham / report uthuno

■オフィシャルファンクラブ:http://www.kimhyungjun.jp/
■<DVD>「あなたを愛してます」
DVD-SET 1 2月6日発売
DVD-SET 2 3月6日発売
価格 各¥15,960(税込)
発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
© ILY ENTERTAINMENT

 

2012.12.06

blank