<トレンドブログ>俳優パク・ボゴムへ向かったジーンとする“ファン心”…直接描いた1700枚のファンアート


俳優のパク・ボゴムが、キョンナム(慶南)チャンウォンシ(昌原市)チンへク(鎮海区)の海軍教育司令部に入隊した中で、パク・ボゴムに向かったあるファンの限りないファン心が多くの人々をジーンとさせました。

所属事務所が2度も強調したように、パク・ボゴムは入隊当日だった昨日(31日)、いかなるあいさつや簡単なイベントもなく、静かに入隊しました。

これに対し多くのファンたちも静かな応援を送りましたが、パク・ボゴムのファンアートを描いてきたあるファンは、自身のツイッターを通じて真心を込めた応援を伝えました。

「2016年から今まで毎日(3、4日を除いて)1枚ずつ合計1,700枚のファンアートを描いてきた」というファンは、「600枚だけさらに描けばボゴムが除隊すると考えると、その時間がそうたいしたものでないようだ。 1,700枚も描いたから、それぐらい600枚ぐらいは」と、おおらかな姿を見せました。 彼女はまた「時間の流れと関係なく変わらないものもあると思う。 ボゴムを愛して応援する心、変わらずにここにいますね」と、パク・ボゴムに対する真心を込めたあいさつもしました。

これに対し多くのネットユーザーたちは「1,700枚とは... 誠意と意志がすごい方」、「600枚さらに描けば帰ってくるという言葉がじ~んとしますね」、「パク・ボゴムはあんなファンがいて本当にうれしいだろうなあ」などの反応を見せて感心しました。

パク・ボゴムもまた、2017年にそのファンに「毎日毎日素敵な絵のプレゼント、ありがとう」と、直接感謝の気持ちを伝えたことが知らされて感動を加えました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 【トピック】女優パク・ソダム、パク・ボゴム&ピョン・ウソクらのサイン入りポスター公開
  • <トレンドブログ>女優パク・ソダム、軍入隊パク・ボゴムに「いってらっしゃい」…“温かい「青春の記録」の友情”
  • パク・ボゴム、静かに入隊…ファンクラブも成熟した市民意識率先
  • SEVENTEENスングァン、パク・ボゴム入隊前最後の作品「青春の記録」のOST参加
  • 2020.09.01