ナム・ジュヒョク、"「保健教師アン・ウニョン」、テーマがあまりにも新鮮だった"

長い時間閉ざされた封印が解かれ出てきたものたちが学校や生徒を脅かし、ホン・インピョは知らなかった自身の能力も知ることになる。アン・ウニョンにより澄んだ特別なオーラが自分自身を保護していることを知ったホン・インピョは、その後、まるで充電器のように彼女の手をつかんで充電してあげる。そして時には、アン・ウニョンより積極的に学校で起こるあらゆるミステリーな事件に対抗し始める。

「素材があまりにも新鮮だったし、(謎の存在)ゼリーに対して好奇心が多く生まれた」と作品を選択した理由を明らかにしたナム・ジュヒョクは、「アン・ウニョンの横で常にエネルギーを充電する『ヒーラー』のようなキャラクターだ。一見冷たく見えるかもしれないが、好奇心が多い人物」とホン・インピョについて説明した。平凡に生きてきたホン・インピョが、特別な能力を持つアン・ウニョンを充電しながら、より柔軟かつ能動的に変わっていく姿に期待が加えられている。
ホン・インピョのキャラクタースチールを公開して好奇心を高めた「保健教師アン・ウニョン」は、 Netflixで9月25日に全世界に公開される。

・ナム・ジュヒョク、家具専門ブランド初の専属モデルに

・チョン・ユミ&ナム・ジュヒョク出演のNetflix「保健教師アン・ウニョン」、予告編で悪口がそのまま字幕に…

・Netflix、今度はチョン・ユミ&ナム・ジュヒョク主演ドラマ「保健教師アン・ウニョン」で放送禁止用語の字幕…“現在修正中”

・ナム・ジュヒョク、愛犬と共にグラビア撮影…愛情あふれる姿

2020.09.01