BTS(防弾少年団)、ビルボード「ホット100」1位に感激の感想…“ずっと涙が出る”

J-HOPEはこの日、公式SNSを通じて「僕たちの末っ子の誕生日、本当におめでとう。兄さんがたくさん愛してる!〜ビルボード1位もおめでとう。メンバー、君たちがいるから幸せだ。そしてアーミー!誰よりありがたく愛するのはアーミーのみなさんだって、知ってるよね?アーミーもお祝いを受けてください!いつもそばにいてくれる、私の人たち、愛してます」と心境を明らかにした。

SUGAは涙の印と一緒に「#ジョングク、誕生日おめでとう#まだ眠れない#空間にパンチ」と感激を示し、ジミンは「本当にSUGA兄さんと話しましたが、本当に感謝してまた感謝します。アーミー、本当に申し訳ありません。なんと話していいか分からないㅠ。ずっと涙がでるㅠ。実感出来たら寝れるのにㅜ。とてもあわただしいですが、みなさんがやり遂げたもので、みなさんがお祝いされることで、この成績ほどに、今みなさんの気分が良ければいいと思います。感謝してありがとうございます」とファンに栄光を返した。

BTSの新曲「Dynamite」は、明るくて軽快な雰囲気のディスコポップ(Disco Pop)ジンルで、新型コロナにより、誰もが大変な時期に活力を吹きこんであげたいBTSの思いを込めた曲だ。BTSは、予期せぬ状況での無力感と虚脱感に打ち勝つ「突破口」を見つけ、新たな挑戦をして、デビュー以来初めて英語で曲を作った。

・「BTS(防弾少年団)」の末っ子JUNG KOOK、本日(9/1)誕生日を迎える…JIMINが祝福コメントを公開

・「BTS(防弾少年団)」、「Dynamite」で米ビルボード・ホットチャート1位達成

・【トピック】JIMIN(BTS)、「片方の肩が濡れたって構わない!相合傘したいスター」1位に!2位はあの大ヒットドラマ出演俳優

・「BTS(防弾少年団)」SUGA“大きな♥くれたARMY…感謝して愛してる”

2020.09.01