「BTS(防弾少年団)」の末っ子JUNG KOOK、本日(9/1)誕生日を迎える…JIMINが祝福コメントを公開

ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」の末っ子メンバーJUNG KOOKが本日(9/1)に23歳の誕生日を迎えた。

1日の日付が変わってまもなく、「BTS」の公式SNSでは「JUNG KOOK、(韓国の年齢で)24歳の誕生日おめでとう。兄さんは愛してる。#JIMIN #JUNG KOOKの誕生日」というコメントとハッシュタグ、そして4枚の写真がともに掲載された。

写真の中では、主役となるJUNG KOOKと“兄貴分”と名乗ったJIMINの2人が、指を使ってポーズを取ってみたり、口をとがらせてみせたりとさまざまな猟奇的な表情を浮かべており目を引く。

突飛な表現を楽しみながら、光るビジュアルは隠すことができず、この投稿を見たグローバルな“ARMY(グループのファン名)”たちからも祝福のコメントが相次いでいる。

(2ページに続く)

・「BTS(防弾少年団)」、「Dynamite」で米ビルボード・ホットチャート1位達成

・【トピック】JIMIN(BTS)、「片方の肩が濡れたって構わない!相合傘したいスター」1位に!2位はあの大ヒットドラマ出演俳優

「BTS(防弾少年団)」SUGA“大きな♥くれたARMY…感謝して愛してる”

・BTS(防弾少年団)、新型コロナに打ち勝つエネルギーを伝える…VMA 4冠の快挙

2020.09.01

blank