俳優パク・ボゴム、きょう(31日)海軍入隊=新型コロナで非公開入所

 

特に、新型コロナウイルス感染症の影響により、ソーシャルディスタンスが切実な時期であるため、徹底して非公開で入隊することを強調し、「簡単なあいさつもできないまま入隊することになり、申し訳ない気持ちだが、今は新型コロナウイルスにより、ソーシャルディスタンスと皆さんの健康に配慮しなければならない時期だと考え、このような決定を下した」と説明した。

パク・ボゴムは1993年うまれで、他のトップスターらに比べてやや早い入隊という評価だ。これに対してパク・ボゴムの側近はOSENに「軍服務の期間が非常に長いとは感じられない。入隊前まで活発に活動するパク・ボゴムの活動を期待してほしい」とし、「パク・ボゴムは1993年生まれで、まだ入隊に対する時間的余裕があるが、ことし中に行くという本人の意志が強かった」と明かした。

パク・ボゴムはは入隊前、映画「徐福」、「ワンダーランド」、tvN新月火ドラマ「青春記録」などの撮影をすべて終えた。「青春記録」が来る9月7日に初放送される中、新型コロナウイルスの影響で最近、制作発表会が取り止めとなり、公の場で最後にパク・ボゴムの顔を見る機会がなかったりもした。

一方、パク・ボゴムの除隊日は2022年4月30日だ。

WOW!korea提供

・ユ・ヨンソク、ロマンスドラマの相手役で会いたい俳優1位に…2位キム・スヒョン、3位パク・ボゴム

・パク・ソダム、パク・ボゴム&ビョン・ウソクらのサイン入りポスター公開…“とても尊い”

・「コラム」入隊前のパク・ボゴム特集12「有望なSFジャンルにチャレンジ!」

・「コラム」康熙奉(カン・ヒボン)のオンジェナ韓流Vol.127「パク・ボゴムの入隊」

2020.08.31