「バラコラ」「シベリア先発隊」俳優たちがバラエティ始動!イ・ソンギュンは「夏休み 」ゲスト、キム・ナムギルとイ・サンヨプは新番組出演!

どうやら9月に撮影がスタートする予定の新バラエティ「キム・ナムギル PJT(仮題)」(tvN)に出演するようだ。ヨットで大韓海峡(日本慣用名:対馬海峡)を横断する航海リアリティで、キム・ナムギルとは「シベリア先発隊」でも共演したコ・ギュピル、そしてパク・ソンウン、女優コ・アソンがキャスティングされたということが報じられている。詳細はまだ出ていないが、こういった旅バラエティに女優がレギュラー出演するのは珍しいので、どのような内容になるのか引き続き注視したいところだ。

そして、イ・サンヨプは9月3日にスタートする教養番組「悩み解決リアリティ-インタビューゲーム」(SBS)で初のMCに挑戦する。同番組は、悩みや心配事を持つ出演者が、自ら会いたい人にインタビューをしに行き、自分の問題を解決していく形式のリアリティ。イ・サンヨプは女性お笑い芸人イ・ヨンジャ、女性タレントのキム・ナヨンと共に番組を進行していくが、これまでもバラエティで、抜群のトークセンスを見せてきたので、今回は初のMCとして、どのような姿を見せるのか。すでに収録では、それぞれの悩みに一緒に泣いて笑うなど、寄り添った姿を見せていたとのことなので、オンエアが楽しみだ。

・<トレンドブログ>俳優チェ・ウシク、イ・ソンギュン&パク・ヒスン&チョン・ユミのスチールカット公開…“とっても幸せだったでしょう?”

・俳優チェ・ウシク、アカデミー賞授賞式でトイレに行き受賞シーン見れず…イ・ソンギュンが暴露

・俳優チェ・ウシク、アカデミー賞授賞式でトイレに行き受賞シーン見れず…イ・ソンギュンが暴露

・俳優イ・ソンギュン、ハリウッド映画「クロス」に出演検討も確定NO

2020.08.29