「バラコラ」「シベリア先発隊」俳優たちがバラエティ始動!イ・ソンギュンは「夏休み 」ゲスト、キム・ナムギルとイ・サンヨプは新番組出演!

イ・ソンギュン、キム・ナムギル、イ・サンヨプ、コ・ギュピル、キム・ミンシクの人気俳優5人がシベリア横断旅行に出かけた「シベリア先発隊」(tvN)が昨年9月から11月まで放送され、俳優たちの知られざる素顔が垣間見られ、好評を博したが、彼らがまたバラエティで動き出した。
まず、イ・ソンギュンはチョン・ユミ×チェ・ウシクのホームカンス(ホーム+バカンス)バラエティ「夏休み」にパク・ヒスンと共にゲスト出演。8月14日放送の第5話、21日放送の第6話、28日放送の第7話に登場した。

イ・ソンギュンはパク・ヒスンとチームとなり、チョン・ユミ&チェ・ウシクと皿洗いをかけた卓球対決を繰り広げたほか、みんなでマッコリを作ったり、海に出て水遊びをしたり。食事中にイスから転げ落ち、大爆笑を誘うなど、飾らない姿で“近所のお兄さん”のように親しみやすい姿を見せたが、やはりイ・ソンギュンといえば、料理。「シベリア先発隊」でも見せた料理の実力を今回もいかんなく発揮。持参した土鍋を使い、手の込んだ「コンナムル(豆もやし)クッパ」を手際よく作り、メンバーたちをうならせた。

また、チェ・ウシクと共に出演した映画「パラサイト 半地下の家族」のエピソードも公開。「アカデミー賞」授賞式で、広告CMが1分流れる間にトイレに行けるが、その間に戻って来ないとドアが閉められてしまい、チェ・ウシクが戻って来られずに受賞の瞬間を見逃したことや、念願だったポン・ジュノ監督との初対面で、「一緒に仕事をしたいけれど、すごく若く見える」と監督から言われ、「僕は白髪が多くて、染めているんです。心配しないでください(笑)」とアピールしたというエピソードを明かすなど、トークでも率直な姿で笑いも届け、大活躍をした。
続いて、キム・ナムギルは、「シベリア先発隊」のイ・チャンヒョン監督と再びタッグ。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>俳優チェ・ウシク、イ・ソンギュン&パク・ヒスン&チョン・ユミのスチールカット公開…“とっても幸せだったでしょう?”

・俳優チェ・ウシク、アカデミー賞授賞式でトイレに行き受賞シーン見れず…イ・ソンギュンが暴露

・俳優チェ・ウシク、アカデミー賞授賞式でトイレに行き受賞シーン見れず…イ・ソンギュンが暴露

・俳優イ・ソンギュン、ハリウッド映画「クロス」に出演検討も確定NO

2020.08.29