電撃結婚発表の女優カン・ソラ、本日(8/29)年上の一般人と挙式…近しい親族のみで簡素に執り行う

 

その後、カン・ソラも直々に自身のファンカフェに直筆の手紙で結婚の知らせを伝えた。彼女は「いつの間にか私がデビューしてから11年が経った。私よりも喜んでくださり、祝福してくださる皆さんを通じて、言葉では表現しつくせない感謝の気持ちを感じた」とファンたちに感謝の意を表した。

そして「突然の知らせにとても驚かれたと思いますが、今後の人生をともにしたいステキな人に出会えて、このように文でよい知らせをお伝えすることになった」とし、「私を信じ応援してくださる皆さんに幸せな結婚生活と、これからも俳優としてさまざまな姿をお見せし、報いることができるよう、懸命に努力していくので、今後も見守っていただけたらありがたい」とあいさつした。

一方、カン・ソラは2009年に映画「40minutes」(監督:イ・サンヨン)でデビューし、映画「サニー 永遠の仲間たち」(監督:カン・ヒョンチョル)で凛々しくカリスマあふれるリーダーのチュナ役で人気を得た。その後ドラマ「ドリームハイ2」、「おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜」、「ドクター異邦人」、「ミセン-未生-」、「幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット」、「町の弁護士 チョ・ドゥルホ」などで魅力的なキャラクターを披露し、大衆的な愛を受けてきた。

WOW!korea提供

・結婚発表の女優カン・ソラ、新郎は30代後半の韓方医?事務所側「私生活なので確認不可」

・【全文】”一般男性と結婚”発表した女優カン・ソラ、新型コロナのため挙式はキャンセル

・【公式】女優カン・ソラ、一般男性と結婚へ=「愛の不時着」ヒョンビンと破局して3年

・女優カン・ソラ、清楚な美しさにチラッと見える腹筋が話題に

2020.08.29

blank