電撃結婚発表の女優カン・ソラ、本日(8/29)年上の一般人と挙式…近しい親族のみで簡素に執り行う

女優のカン・ソラ(30)が本日(8/29)、年上の一般人と夫婦の契りを交わす。

カン・ソラは同日、年上の一般人と簡素な結婚式を執り行う予定だ。当初一般的な結婚式が予定されていたが、新型コロナウイルス感染症の再拡散により、招待客が集まる大規模の式を取り消し、直系家族のみがともに行う形式で代替進行することにした。

カン・ソラは今月17日、所属事務所の公式報道資料を通じて結婚の事実を電撃発表した。所属事務所側は「カン・ソラが年上の一般人とお互いに対する信頼と愛を基に結婚という実を結ぶことになった」と知らせた。

また「一般人の新郎と双方の家族たちを配慮し、その他の具体的な事項は非公開で行われることをご了承願う」と呼びかけた。

(2ページに続く)

・結婚発表の女優カン・ソラ、新郎は30代後半の韓方医?事務所側「私生活なので確認不可」

・【全文】”一般男性と結婚”発表した女優カン・ソラ、新型コロナのため挙式はキャンセル

・【公式】女優カン・ソラ、一般男性と結婚へ=「愛の不時着」ヒョンビンと破局して3年

・女優カン・ソラ、清楚な美しさにチラッと見える腹筋が話題に

2020.08.29

blank