「Weeekly」、リアリティ番組が口コミ爆発…恐怖ミッションにも爆笑プレゼントしたビーグルドル

「Weeekly」、リアリティ番組が口コミ爆発…恐怖ミッションにも爆笑プレゼントしたビーグルドル

新鋭ガールズグループ「Weeekly」がリアリティを介して涙の「恐怖体験」に出た。

26日、1theK側はYouTubeチャンネルと公式SNSチャンネルなどを通じて「Weeekly」の新規ウェブリアリティ番組「WE CLEAR」2話を公開し、視聴者の注目を集めた。

「WE CLEAR」は、今年最もホットな浮上した「スーパールーキー」新人ガールズグループ「Weeekly」が最初の旅行リアリティで成したかったバケットリストをもとにする本格「ヒーリング」リアリティコンテンツだ。19日、お目見えした「Weeekly」のこの映像はメンバーたちの弾ける芸能感に支えられ、現在のヒット62万回再生を突破、話題になっている。

公開された2話では、夏バラエティの定石「恐怖体験」ミッションが「Weeekly」を待っていた。

ホラー映画をそのまま移したようなセットの中で、いっぱいに入った「ポップコーン」を落とすことなく無事に復帰しなければならないミッションに出た「Weeekly」メンバーたちは、恐怖に奇声を上げたり、また悪霊を会うたびに丁寧に挨拶をするとんでもない「反転魅力」で終始一貫した笑いをプレゼントした。

特にメンバーの中でスジンとジハンは涙を見せるほどの「怖がり大王」の姿を現した中で、ドタバタ「天然魅力」を備えたジェヒとZoa、幽霊とダンスタイムを持つほど強い「興の所有者」Monday、ジユン、ソウンまで7人のメンバーの異なる恐怖体験対応法で見る人々の爆笑を誘った。

この他にもペンションでは「おやすみ就寝」の座をかけてミニゲームの試合に出た「Weeekly」の激しい日常まで、次世代の「ビーグルドル」として急浮上している「Weeekly」の捧腹絶倒の芸能感にファンの熱い反応が続いている。このように、回ごとにレジェンド「入門」コンテンツとして好評を博している「Weeekly」新規リアリティ「WE CLEAR」が次の回では、メンバーたちのどんな率直で若々しい魅力を見せるのか期待を集める。

「Weeekly」ウェブリアリティコンテンツ「WE CLEAR」は、毎週水曜日の午後8時、YouTubeチャンネルと公式SNSチャンネルなどを通じて見ることができる。

WOW!korea提供

  • 「Weeekly」、清涼美爆発の高校野球団に変身…後続曲「Hello」振り付け映像公開
  • 10年目「Apink」から3か月目「Weeekly」、あいさつの仕方も人それぞれ…「クイズの上のアイドル」で語られた裏話
  • 「Weeekly」、2020年新人ガールズグループ最多アルバム販売量記録…「スーパールーキー」の可能性を証明
  • デビュー8日目の新人「Weeekly」、アルバム1万枚突破…2020年デビューガールズグループ唯一
  •  

    2020.08.28

    blank