【全文】パク・ボゴム、31日は非公開で入隊へ…新型コロナの影響であいさつなく入所予定

 

8月24日、記事化されたパク・ボゴムの軍入隊に関する案内事項はファンクラブでお知らせした内容が記事化されたことを予め申し上げます。ここにもう少し追加された案内を申し上げます。

パク・ボゴムが2020年8月31日、月曜日に海軍文化広報兵として入隊する予定です。入隊と関連する場所や時間は非公開であり、特別な手続きなく静かに入所する予定です。

複数のメディアから問い合わせいただいたことについても、一緒にお話ししますと、入所時に俳優が手を振りながらあいさつをしたり、頭をさげてあいさつをするなどの短い手続きもなく、すぐに入所しようと思います。

簡単なあいさつもできないまま入隊をすることになり、申し訳ない気持ちですが、今は新型コロナウイルスにより、社会的距離の確保や皆様の健康を配慮しなければならない時期だと考え、このような決定を下しました。

ファンの皆様や取材陣の健康及び安全のため、やむを得ず下した決定でありますので、ご理解とご了承の上、現場取材のため足を運ぶことのないよう、改めてお願い申し上げます。

暑さや新型コロナウイルスにお気をつけください。ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

・「コラム」入隊前のパク・ボゴム特集9「映画『徐福』の撮影に集中!」

・女優シン・エラ、31日入隊パク・ボゴムを応援…“元気で行って来て”

「コラム」入隊前のパク・ボゴム特集8「インターネット時代にふさわしいカリスマ!」

・「コラム」入隊前のパク・ボゴム特集7「韓服がとても似合う俳優!」

2020.08.27