「コラム」入隊前のパク・ボゴム特集9「映画『徐福』の撮影に集中!」

パク・ボゴムは本当にマルチな才能を持っている。ドラマ『ボーイフレンド』の放送が2019年1月に終了したあとの彼は、歌手の活動でアジア各地を回り、2019年7月以降は映画『徐福』の撮影に集中した。

 

コン・ユと共演!
パク・ボゴムは『ボーイフレンド』の放送が終わってから、2019年2月3日に、さいたまスーパーアリーナで開催されたファンミーティングですばらしいパフォーマンスを見せた。また、シングル『Bloomin’』で日本でも颯爽と歌手デビューを果たしている。
さらに、アジア各地でステージを披露して熱狂的な歓迎を受けた。

そのように多彩な活動をしたあと、パク・ボゴムは2019年7月から8月にかけて映画『徐福』の撮影を行なった。
この映画は不思議な作品だ。なにしろ、クローン人間というのが大きなテーマになっている。
パク・ボゴムが演じるのは、末永い生命力を持った人類初のクローン人間。その名も徐福である。
複製として作られたこのクローン人間をめぐっては、様々な人間たちが欲望をむきだしにしていく。

その果てに起きる数々の事件……みんなが狙うのがパク・ボゴムが演じる徐福なのだ。
まさに、パク・ボゴムの演技が映画の鍵を握っている、と言える。
さらなる話題は、パク・ボゴムがコン・ユと共演することだ。
コン・ユは、国家機関の代理人としてパク・ボゴム扮する徐福を取り込もうとする。それだけ、2人のからみが多くなる。
そういう意味でも、当代随一の人気俳優の共演は本当に興味深い。
映画『徐福』の公開が本当に待ち遠しい。

文=「ロコレ」編集部

入隊前のパク・ボゴム特集1「『雲が描いた月明り』のイ・ヨンとは?」

入隊前のパク・ボゴム特集2「主人公イ・ヨンを語る」

入隊前のパク・ボゴム特集3「温かい人柄を実感!」

入隊前のパク・ボゴム特集7「韓服がとても似合う俳優!」

入隊前のパク・ボゴム特集8「インターネット時代にふさわしいカリスマ!」

 

コラム提供:ロコレ

http://syukakusha.com/

2020.08.27

blank