「悪の華」イ・ジュンギ&「秘密の森2」チョ・スンウ、視聴率・話題性・演技力で完璧な姿…パーフェクトtvN

 

まず、「悪の花」のイ・ジュンギが演じるド・ヒョンスは、喜びと悲しみ、罪悪感や思いやりなどの感情を感じることができない人物。そして連続殺人犯の実父と同じだという烙印を押され、暴力で綴られた人生を生きてきた。その後偶然の事故で「ペク・ヒソン」という名前と人生を借りて身分を隠し、妻のチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)に会って普通の人のように「愛」さえ演じて生きてきた。

一方、「秘密の森2」でチョ・スンウが熱演するファン・シモクは、感情を感じない孤独な検事だ。普通の人と違って、外の世界を体験して認識する能力が過度に発達して、非常に小さな音でも敏感に反応した幼い日のファン・シモクは、日常生活を維持するために手術が避けられず、その後遺症のために外の世界との共感を決定する通路がふさがってしまった。

他人との共感や愛、喜びや悲しみなどの感情が薄れたファン・シモクは、冷静と暖かさを区別せず、黙々と自身がしなければならない道を歩いていく。「秘密の森2」でファン・シモクは、客観的かつ合理的な観点で事件と人に接する。ただ見過ごしてしまう平凡な事故を事件だと把握する彼のシャープで冷静な判断力は、シーズン1に続いてシーズン2でも「ファン・シモクらしい」という流行語を作り出した。

このように感情を感じないふたりの男ド・ヒョンスとファン・シモクが、それぞれ異なるストーリーの中でどのような真実に直面するのか、ふたりの活躍がいっそう待たれている。
今週tvN水木ドラマ「悪の花」9話と10話は予定通り26日(水)と27日(木)夜10時50分に放送される。tvN土日ドラマ「秘密の森2」は毎週土、日曜日夜9時に放送される。

・俳優イ・ジュンギ、“おとなセクシー”な「悪の花」ビハインドカット公開!!

・イ・ジュンギ、胸を甘酸っぱくさせた男神の微笑み

・「悪の花」イ・ジュンギ、海外でも証明された熱い人気…韓流スターの底力

・俳優イ・ジュンギ、帰宅中のビジュアルなの⁉女心刺激するセクシー美

2020.08.25