ソン・イェジン&カン・ハヌル、新ドラマ「心に切られる」でタッグなるか…双方「検討中」でも高まる期待

しかし双方の所属事務所の立場はまだ留保的だ。まずソン・イェジンの所属事務所MSTEAMエンターテインメントの関係者は本日、情報サイトOSENに「『心に切られる』はソン・イェジン氏がオファーを受けた数多くの作品の中の一つにすぎない。台本だけ受け取っただけで、まだ出演を議論もしたり、前向きに検討してもいない状態」だと明らかにした。

またソン・イェジン側の関係者は「現在までソン・イェジン氏の次回作と言える作品はハリウッドの新作映画『クロス』しかない。現在、新型コロナウイルス感染症により撮影日程を論議中である状態」だと説明した。

カン・ハヌルの所属事務所THカンパニーの関係者もまた本日午後、OSENに「『心に切られる』はオファーを受けた作品の中のひとつだ。まだ具体的に出演するかどうかを話し合ってもいない」と一線を画した。

現在、韓国ドラマ市場が地上波、ケーブルテレビ、総合編成チャンネルを問わず、低迷期に陥っている状況。ロマンスを中心に打ち出し視聴率20%台の壁を突破したのは、「椿の花咲く頃」や「愛の不時着」くらいだ。そのため“検証”されたスター、ソン・イェジンとカン・ハヌルに向かう放送業界のラブコールがドラマファンの期待にも広がっている。ソン・イェジンとカン・ハヌルがひとつの作品で会うことになるのか、帰趨が注目される。

一方、「心に切られる」の編成についてはまだ決まっていない。

 

WOW!korea提供

・「愛の不時着」女優ソン・イェジン、ドラマ「心に切られる」出演?「検討する作品のひとつ」

ソン・イェジン、“「愛の不時着」の日本での人気に胸がいっぱい”

・【情報】週刊朝日は「愛の不時着」ヒロイン ソン・イェジン独占インタビュー&「美 少年」ぎっしり6ページで魅せます!

・「愛の不時着」主演 ソン・イェジン オンラインファンミ―ティング「会いに不時着!」 8/30 生配信決定!スペシャルゲストも登場!

2020.08.25