SHINeeテミンが、もう一度独歩的な存在感を証明した。
テミンはファッションマガジン「W KOREA」を通して自身だけの官能的な魅力を存分に生かした黒と白ムードのグラビアを公開し感嘆を呼び起こしている。
テミンは特有の節制されたまなざしと演技力でドラマチックなグラビアを完成し、まるで芸術作品を感じさせる姿で見る人々を圧倒する。
それだけでなく、テミンは撮影当時、優れたファッション消化力と感覚的なポーズでプロフェッショナルな面を見せたのはもちろん、明るいエネルギーと配慮あふれる態度で現場に活気を吹き込んで、すべてのスタッフの心を捕らえた。
加えて一緒に行われたインタビューで、テミンは「人間としても、ステージに立つアーティストとしても今回のアルバムは(僕の)”ターニングポイント”になってほしい。今回を機に、僕という人間がガラリと変わったらいいなと思う」と確固たる活動目標を明らかにし、新しいアルバムに対する期待感を高めた。
一方、テミンの無欠点ビジュアルが際立ったグラビアと、9月7日リリース予定の3rdフルアルバム「Never Gonna Dance Again:Act 1」に関連した話が入れられたインタビューは、「W KOREA」9月号と公式ホームページで会ってみることができる。