<トレンドブログ>「SHINee」テミンが明らかにした#新曲#完全体カムバック#ディナーショー#ファン♥[V LIVE]

グループ「SHINee」のテミンが、新曲発売を記念してファンたちとコミュニケーションする時間を過ごしました。

テミンは8月4日午後7時、SMTOWNのV LIVEチャネルを通じて個人生放送「テミンの“2 KIDS”オン・ザ・ブロック」を行いました。

テミンはこの日午後6時にプロローグシングル「2 KIDS」をリリースしました。 今回の新曲は今後公開されるテミンの3rdフルアルバム「Never Gonna Dance Again」の火ぶたを切る新曲です。 テミンは「2 KIDS」を皮切りに、今後「Act 1」、「Act 2」で構成された2つのアルバムをリリースする計画です。

テミンはカムバック準備の過程に対して「食べることがとても好きでこの頃デリバリーの食べ物もとてもいろんなメニューがあるが、カムバックを準備する時はそういうのをみな断ち切らなければならない。 ダイエットも準備してダイエットしているが、痩せましたか?」とし、「睡眠も良くとって良く過ごしていた。 新曲関連のコンテンツ撮影もたくさんしている。 昨日SNS放送も少しの間したが、スケジュールをしながら過ごしていた」と、説明しました。

引き続き「コミュニケーションチャネル“テムログ”をしながら日常的な姿、この頃ハマっている趣味活動もお見せした。 新しいことを見せかけだけでやるよりは自然な姿をお見せしようと思ったが、撮ってみたら限界があった。 みな同じ感じなのでアイディアを考えて再び準備して出そうと思っている。 写真やティーザーのモニターをしながらこの写真が先に出たらいいなという話もして、カムバックに合わせてスケジュールをしていた」と、付け加えました。

新曲のティーザー写真を一緒に見ながら撮影秘話を話したりもしました。 テミンは「僕がタトゥーを描いてみたりもしたし、新しいスタイリングをたくさんしてみましたが、みなさんがどのように見たのか気になる。 明るいものよりバッドボーイのような感じもある。 明るい感じよりは暗い感じに近い。 説明してみるならばスポイラーをすることにもなるけれど、ちょっとだけ話してみるならこれが内面のある姿だと見れば良いようだ」と、話しました。

(2ページに続く)

・“特級エース”「SHINee」テミン、3rdフルアルバムのプロローグシングル公開…歴代級カムバックの序幕

・「SHINee」テミン、感性的な雰囲気を込めた「2 KIDS」MVティザー今夜公開

・“コンセプト職人”「SHINee」テミン、破格的なタトゥースタイリング公開!!

・【公式】テミン(SHINee)、新曲「2 KIDS」公開Vライブ出撃…8月4日午後7時生放送

2020.08.04

blank