イ・ヒョリ、「遊ぶなら何する?」で妊活していることを明かす...“産婦人科に行く日はスケジュールを入れないで”

そしてイ・ヒョリは「まだ結婚していない」と言い、新たな設定まで追加した。実生活では5歳年上の歌手イ・サンスンと2013年に結婚している。

イ・ヒョリは「彼氏は音楽をやってる人。今、同棲してる。でも他のメンバーには内緒にしてほしい。女性アイドルなら未婚じゃなきゃいけないから。今は済州島に住んでるから、バレないはず」と冗談まで言った。

そんななかで妊活していることを明かした。「最近産婦人科に通っている。子供がほしいから、産婦人科に行く日はスケジュールを入れないでほしい」とし、「いい病院があったら教えて」と語った。

この日は冗談だらけのミーティングが行われていたが、妊活の話については彼女の真剣さが感じられた。

ファンの応援が続くなか、結婚7年目のイ・ヒョリ夫婦に注目が集まっている。

 

WOW!korea提供

・プロジェクトユニット「SSAK3」、涙の活動終了…妊娠計画中のイ・ヒョリをユ・ジェソクとRain(ピ)も応援

・トップモデルのソン・ギョンア「イ・ヒョリ&イ・サンスンが住んでいた家を購入、『良い家を買った』と言われた」

・<トレンドブログ>”唯一無二のヨガ女神”イ・ヒョリ、高難度な姿勢もお手の物

・イ・ヒョリ、KakaoMでバラエティー番組をローンチ…“まだ企画段階”

2020.08.23