グループ「SUPER JUNIOR」のボーカルユニット「SUPER JUNIOR-K.R.Y」(キュヒョン、リョウク、イェソン)が、「コンサートを控えてときめいて眠れなかった」と、話した。
「SUPER JUNIOR-K.R.Y」は、8月23日にV LIVEを通じて生中継された「Beyond LIVE-SUPER JUNIOR-K.R.Y. :青く輝く私たちの季節(The moment with us)」で、5年ぶりにユニットコンサートを開催した所感を明らかにした。
イェソンは、「久しぶりに公演を通じてファンE.L.Fに会った所感に対して「『SUPER JUNIOR-K.R.Y』の名を掲げてするコンサートが、とても正確に、ぴったり5年ぶりだ」と、話した。
引き続き「8月23日は、『SUPER JUNIOR-K.R.Y』とE.L.Fにとても特別な日ではないかという気がして、とてもときめいて眠れなかった。 皆さんもときめいたと思いますが、今日、良い時間を過ごしたらいいなと思います」と、付け加えた。
キュヒョンは「僕もとてもときめいて、この頃ダイエットをしていたのに昨日食べ過ぎた。 パッタイ、ビビン麺も作って食べて、ハンバーガーも食べた。 それで大変なことになるかと思って夜明けに走ってきた。 それだけとても緊張した」と、打ち明けた。
リョウクは「このように3人で本当に歌を歌いたかったが、このようにコンサートで共にできてうれしい。 とても幸せだ」と、話した。