「Sugar」出身の伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、マスク着用しラフなスタイルで近況報告…等身大の魅力を発散

「Sugar」出身の伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、マスク着用しラフなスタイルで近況報告…等身大の魅力を発散

ガールズグループ「Sugar」出身の伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)が、ラフなトレーニングウェアを着て日常生活の近況を伝えた。

19日に伊藤ゆみが個人のSNSを通じて「いよい梅雨明けするぞ!ちょっと家の前の公園に来たけど、エアコン故障した家より外の方が涼しい」という短い文章とともに写真を掲載した。(今年韓国は8月中旬まで梅雨明けせず、“過去もっとも遅くまで梅雨が続いた年”とされている)

公開された写真の中で伊藤ゆみはマスクを着用し、ラフなトレーニングウェアを着てカメラを見つめている姿だ。床にべたりと座り休息を取っている。特に飾らない姿の中で気さくさがにじみ出てファンたちに親近感を与えている。

一方、「Sugar」出身のタレント伊藤ゆみが最近、トーク番組「ラジオスター」に出演し、眠らせていたバラエティ感覚を大放出し、伝説の“ブラジャーのパッド落下ステージ”の秘話から、韓国卑下のデマに関連した“誤解と真実”をスッキリと明かして話題になったことがある。

 

WOW!korea提供

 

伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、”Sugar不仲説”を否定… 「絶対に違う」

・伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、公開恋愛を「後悔している」と明かす

・「伊藤ゆみと結婚していない」チャン・ソンギュ、不合理な誤報に「事実確認をお願いする」呼びかけ

・伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、相変わらず無茶な一面「生まれて初めて良い車で出勤、頑張ったので車ください」

2020.08.20

blank