≪韓国ドラマNOW≫「私がいちばんキレイだった時」1話、学生ジス、教師イム・スヒャンに一目惚れ“運命的な初対面”

≪韓国ドラマNOW≫「私がいちばんキレイだった時」1話、学生ジス、教師イム・スヒャンに一目惚れ“運命的な初対面”

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

新ドラマ「私がいちばんキレイだった時」でジスがイム・スヒャンに一目惚れした。

19日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「私がいちばんキレイだった時」の初回放送が電波に乗った。

同日、ソ・ファン(ジス)が雨が降る日に登校していた途中で偶然オ・イェジ(イム・スヒャン)に会い一目惚れした。運命のいたずらのようにイェジはソ・ファンの教室を担当する新しく来た実習教師で、ソ・ファンは教師で再び向かい合ったイェジを見て胸をときめかせる姿を見せた。

イェジが廊下を通り過ぎていたところでソ・ファンの絵を発見し、ソ・ファンはそんなイェジを見て知らないふりをして隠れた。下校中、雨が激しく振り出し、イェジはどうやって帰ればいいのか途方に暮れた。

この時、ソ・ファンが後ろから現れて「私の服を着て帰ってください」とジャケットをかけてあげ、「私の名前はソ・ファン」だと述べ、はにかんだ顔でその場を去った。家に帰ってきてもソ・ファンはイェジとの初対面を思い浮かべながらときめいた。

翌日、美術の先生であるイェジが学生たちと野外授業を行った。ソ・ファンの絵を見つめていたイェジが重ね塗りをし完成度を高め、ソ・ファンはそんなイェジを見ながら「ちょっとね?」と述べさらにイェジに夢中になった。

 

WOW!korea提供

2020.08.20

blank